Vet's Laboの臨床獣医師が開発した術後服・皮膚保護服
Vet's Labo
2024-11-12
手術の後に服を着せて傷口を防御する方法は、今では主流となってきています。
なるべく着用のストレスのないように、Vet's Laboの獣医師たちが、犬猫のことを考えて作りました。
こだわりの生地
生地は通常タイプには伸縮性が高いメッシュ素材を採用。蒸れにくくやわらかな肌触りのため、ワンちゃんネコちゃんの皮膚に負担をかけずに患部をしっかり保護できます。
抗菌加工を施してありお洗濯も可能ですので、清潔に着用できます。
またワンちゃん用におしゃれなデニム生地タイプもご用意しています。
デニム地ですがこちらも伸縮性が高いので、普段着としてもおすすめです。
デニムの色はブルーとインディゴをご用意しています。
ストレスフリーな設計
頭から被るタイプの服が苦手です、というお声を聞きますが、ベッツウェアは背中全面がファスナーになっており、手足からウェアを通して着せます。背中にはマジックテープが二か所についていますので、まずマジックテープを留めてからファスナーを占めていただくと容易に着せることができます。
動物の骨格を考えて設計していますので、着用していても動きやすく、ストレスを感じさせません。着用したまま排泄も可能です。
<サイズ展開>
ワンちゃん用の通常タイプ【女の子:ピンク、男の子:カーキ】は、XSから2XLまであり、チワワちゃんなどの小さい子から10㎏を超える子まで対応しています。
また胴が長めの子用としてSD/MD/LDの3サイズ、デニムタイプはS/M/Lの3サイズ展開です。
ネコちゃんはおしゃれなグレージュ色、XSからXLまでそろっていますので、保護服が必要となるほとんどのネコちゃんで着用可能です。
MANDARINE BROTHERSとの共同開発
ベッツウェアは犬猫のファッションブランドとして大人気のMANDARINE BROTHERSとの共同開発にて実現しました。
術後だけではなく、皮膚の保護、換毛期の抜け毛やノミなどへの対策として、普段からご使用いただけるスタイリッシュなデザインになっています。
2024年9月 新発売
そして多くのご要望をいただいていた「袖付きタイプ」がこの度発売されました。
皮膚トラブルを抱えるワンちゃんで、掻いたり咬んでしまったりすることでさらに皮膚のダメージが進んでしまうケースが多くみられます。特に皮膚の薄い脇や内股は炎症も起きやすい場所です。
さらっとした質感のベッツウェア通常タイプの生地を使用していますので、季節を問わず着用できます。また袖が付いていることで動きにくいということのないように設計しましたので、着用のストレスなく皮膚を守ることができます。
術後衣として、皮膚を保護するため、普段着として、ベッツウェアをお試しください。
ご購入はこちら↓↓
https://www.vetslabo.jp/view/category/vetswear